ある男の資産作りの日々〜7年で総資産3億を作る〜

夢と目標を管理し追跡するためのブログ

始まりの日

思い立ったが吉日。

目標を実現するためには、日記を書くことが必須だと知った。

 

ならば書かねばなるまい!

 

7年で総資産3億を達成し、月収250万円を実現する

5本の収入の柱を作る。

 

これが立てた目標、現在負債は420万円。

この現在地からどうやってこの目標を達成していくのか?

 

それは誰にもわからない。だって俺にもわからないんだから笑

ただきっと自分の潜在意識は知ってるよ。

 

このリアルな物語が積み重なり

後に仮にこの実現不可能に見える目標が叶ってしまったら

 

この日記のようなブログは

初めてその時、価値あるものに生まれ変わる。

 

それまで誰も見ていなくても関係ない。

自分自身のために書く。それが回り回って誰かのお役に立っていたとしたら

こんなに嬉しいことはない。

 

今日は宣言して終わり

2026年8月末までに私は総資産を3億円にする。

月収は250万、収入の柱は5本。

 

レディー。。。。Go!!!