ある男の資産作りの日々〜7年で総資産3億を作る〜

夢と目標を管理し追跡するためのブログ

初めまして、恥ずかしめ増して、始めます。

「チャレンジをしよう!」

思い立ち、さっそく登録してみたは良いものの

一体何から書いたらいいわけさと、うだうだウダウダ内部対話して

すでにあれから6時間は経ってるね

 

初めまして、心の専門家をしております。水谷 湧と申します。

 

始める前が一番『G』がかかるって

質量保存の法則だとか、現状維持メカニズムだとか

恒常性やら潜在意識やらよく耳にするけどね

 

まったくご多聞に洩れず

僕にもその闘いがやっぱりありました

 

大きな挫折から人をサポートさせてもらえるようになるまでの

色々な葛藤や悩み、そしてそこから得られた学びなどを

このブログという場をお借りして書き記して行きたいと思っております

 

もし運命というものがあったとして、僕と巡り合って頂いた方がいるならば

心を込めて、基本魂の叫びと共に、たまに宇宙と繋がりながら(汗)

この世界に発信して行きます!

みなさま、これから是非ともよろしくお願いします!!